生物学者

やるよ

160812

 

 

誰とも会う予定がなかったので、門前仲町清澄白河あたりを散策してきました!!

 

 

 

まずは、門前仲町

 

 

 

1年くらい前に御朱印帳を買いに富岡八幡宮へ行ったことがありまして、また行ってみたいと思っていたのでこちらからスタートです。

 

 

f:id:naoki-inahashi:20160813025848j:image

 

 

夏の神社はええですなーーー。

 

 

ちょうどお祭りとかぶっていたようで道路を子供神輿の列が通っていました。

 

そして、そこから歩くこと約10分。

 

 

今回の目的地、ブルーボトルコーヒーです!!

 

 

f:id:naoki-inahashi:20160813025845j:image

 

ニューオリンズ ¥500

 

 

 

あれ、なんかこのボトル持ってる俺カッコ良くね???!!!

 

 

スタバじゃないよ!!??

ブルーボトルだよ!!

 

清澄白河だよ!!??

清くて澄んでいて白い河だよ!!

 

 

 

 

 

、、、とまぁ懐かしの門前仲町とおしゃれなブルーボトルコーヒーの紹介でした。

 

 

 

 

 

(お腹痛くなって途中下車したのは内緒)