生物学者

やるよ

160828

 

 

大学へ入学して3回目の夏がやって来た。

 

 

というより、夏が終わりに近づいてきた。

暦の上では終わってるし。

 

 

みなさんはどんな夏休みをお過ごしでしょうか。

 

プール?

花火?

海?

BBQ?

 

 

 

各々が長い長い休みを満喫していることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

私は!!!

 

 

 

 

とても!!!

 

 

 

 

暇です!!!!

 

 

ひまだアァアアアアアア!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 ひまだコラァアアアアアア!!!!!!!!

 

 

 

 

 

以下、夏休み入ってから今日まで30日間に起きた出来事。

 

・男女で花火を見に行く→ただ花火見て解散

・BBQ→台風で中止

・高校の友人と飯→男

・高校の部活にちょろっと参加→男 

バイ

・研究室

・昼過ぎまで寝て、この悲しい現象に絶望

 

 

 

ナンダコレハ!!!!!!

 

 

 

こんなものなのか!!!!

 

 

 

俺が!!!

 

 

思い描いていた!!!

 

 

  キャンパスライフは!!!!!

 

 

 

 

違う、そうじゃない。

 

 

 

 

 

男女数人のグループに所属してて、特に理由もなく誰かの家に集まってゲームしたりどっか行ったり、飲みに行ったり‥‥‥

 

 

 

 

大学生になればそんな感じになると思ってた。

 

いや、大部分がそうなのか?

俺が少数派なのか?

 

 

自分の人生、思い返してみてもそんなリア充だった時期があったわけではないが、、、

 

 

 

 

信じてた、、、

 

信じてたのに、、、

 

 

大学生になる=リア充になる

 

 

だと思ってたのに。

 

 

 

 

大学生になって前より人付き合いができるようになったと思ったが、まだまだダメなようだ。

 

  くそう、陰キャラで人見知りじゃあ

大学生活すら満喫できねーのか!