生物学者

やるよ

せめて風俗に行こう

 

感動したこと🥺

 

卒業記念品をもらったこと

励ましの言葉をいただいたこと

先生に褒めてもらったこと

頑張ってと言ってもらえたこと

人のことを褒められる人と出会ったこと

同じ空間にいられたこと

 

自分のことを眺めてくれる人が不在

 

いつも見守ってくれる人の存在

アドバイス、叱咤激励してくれる人

声かけしてくれる人

 

オナニーの世界に落ちこぼれないやうにしてくれる人

 

さみしいことするなよ

オナニーなんて

せめて風俗行けよ

今付き合ってる女をきちんと愛せよ

オナニーの快感は無限ではないぞ?

オナニーだけが生きがいだったなんて悲しすぎるよ?

ジョーダンにしたら面白いけど、それは逃げ道なの。

そんな初歩的なミスをしないでください。